poimen’s blog

ポイントサイトをメインに副業の事を書いています。たぶん。

ブログはじめてみました的なやつ。

 

 

はじめまして。ポイメンです。

 

昨日、広島カープが優勝したとの事で

近鉄ファンがブログをはじめてみました。

 

 

いや、野球は関係ないんですよ。

 

 

ほんでポイメンとは、なんぞや?と。

 

 

それは、

ポイントサイトをしている男をポイメンと呼ぶ。

 

 

いや、誰も呼んでへん。今日決めた。(笑)

 

 

 

ブログ登録する時にね、名前なにしよーってなって

ポイントサイトのことをメインに書きたいから

「ポイ」は入れたいしなーとなり、

適当にpoimenと入れたらまさかの誰も使ってない!

 

よし、とりあえずこれや!ってことで

今日から「ポイメン!」頑張ります。

 

 

 

文考えるの下手やし、お気づきの通りの関西弁やし

読みにくいかもしれませんが

暇つぶし程度に鼻くそでもほじりながら読んでください。

 

 

 

ほんまは、枠?みたいなんつけたり

文字の大きさ変えたり色々見やすくしたいんやけど

なんせやり方がイマイチわからんもんで

シンプルな感じですがこのままいきますね。

 

 

 

 

軽く、軽〜く自己紹介。

 

 

名前やら年齢は隠してる方がおもろいらしいから

ポイメン〜永遠の18歳〜

ちょっと映画のタイトルみたいにしとくね。

 

 

生まれも育ちも大阪どす。

 

 

今更ポイメンになった理由。

 

 

て、言っても今更って訳じゃないんです。

 

 

実は中3の頃に結構やってました。

 

 

お財布.com?やったっけな?

懐かしい。今もあるんかな〜。

 

 

そこで結構稼がせてもらってました。

 

 

まぁ中3のガキんちょやし現金にはできず

お財布ケータイEdyに入れてコンビニとかで

友達に奢りまくってましたよね。

 

 

 

そこからはやってなくて

何年か前にアフィリエイトで稼いだりしてて

最近、U-NEXT登録したいなーってなった時に

ポイントサイトを通したらお得やん!

てなり、久しぶりに登録してみました。

 

 

 

で、続けてみよかな〜って思って

ちょうど、違う件でブログ来年から

書いていかなあかんから練習がてらに

ブログもはじめてやろうかと思い

思ったら即行動なんで今こうやって書いてます!

 

 

 

 

ね、文章下手でしょ?(笑)

 

 

 

このブログはポイントサイトや副業メインにして

更新していこうと思ってるんですが、

え、なに書こっ。なに書いたらええんや。

って既にアウト状態です。(笑)

 

 

 

まぁなんとかなるやろの精神で

何日続くか分からへんブログスタートです!!

 

 

 

 

よろしくお願いします!